So-net無料ブログ作成
検索選択

OD [鬱なの、躁なの。]

6週間前、3週間前と軽躁が続いていて

夜通し起きていると相談したら、セレニカを追加された。


そしたらみるみるうちに気分が落ちて、

何もかも嫌になって、何も考えたくなくなって、

フルニトラゼパムをODした。


昨夜12mg飲んで、薬が抜けたのが今日の夜7時ごろ。


何も変わらない。

12mgじゃただ眠気が続くだけで、死ねやしない。

でも、手持ちで余ってたのがそれしかなかった。

いっそ処方されてる薬、全部飲んじゃえばよかった。


クエチアピンはたんまり余ってるけど、

それじゃ死ねないらしい。


お酒と一緒に飲んで、運が良ければ嘔吐物で窒息できるかもしれないけれど。


私が死んで申し訳ないと思う人は誰もいない。

両親でさえ。

2人は私のこと嫌ってるから。


ああ、でもここで死んだら事故物件になっちゃうなぁ。

不動産屋さん、ごめんなさい。

トラックバック(0) 
共通テーマ:健康